メガネ

先日、人生で初めて度ありメガネデビューいたしました。

 

 

ててーん!

今までずっと裸眼で生きてきたものの、実はメガネの人を見るのが好きな私。

度あり!真のメガネ!!と内心喜んでいます。(喜んでいいのか…?)

とはいえ、このメガネはパソコン使用時の近距離用のメガネなので、日常生活では変わらず裸眼なのですが……。

 

フレームは店頭であまりの軽さに衝撃を受けたメタルフレームです。

ふにゃふにゃやわやわ(?)で、すぐ壊してしまいそうでめちゃくちゃ怖いですが、これからのお仕事の相棒として大切に使います……!

 

スマホにパソコン、テレビと目を酷使することが多い現代、みなさんも目には気をつけてお過ごしください…!