プレゼント

私ごとですが…、11月はお誕生日でした。

社長をはじめお祝いをいただきまして、本当にありがとうございました!

同期の3人からもそれぞれプレゼントをいただきまして、今回はエピソードとともにご紹介したいと思います!

 

10月某日、日曜日に野球を観に連れて行かれまして、

その帰りにマークイズでお買い物をしたときに買ってもらいました。1ヶ月も早いお誕生日プレゼント…❣️

11月生まれってハンドクリームを貰いがちなのですが、超乾燥肌の私にはとても嬉しいプレゼントです。

前のめりでいただきました。毎日、会社で使っています☺️

 

2つ目は、台湾のお菓子💓

素朴なお味で美味しかったです。一瞬でなくなった…。

飛行機で割れちゃったみたいで、5本が4本になってました笑

 

最後は、おしゃれ女子感満載のプレゼント❣️

アニマルのアイマスクとか、可愛すぎました!

お菓子は、仕事の合間にちょこちょこつまんでおります…。

 

敢えて名前を伏せたけれど、誰からのプレゼントかはすぐわかりそうですね…笑