コロナのせいで、というよりも、

最近普通に出不精が増し増しでブログネタが枯渇しています…明石です。

約10日後引っ越すので、新居に移ったら心機一転ちゃんと生活していこうと

心とこのブログに誓いたいと思います。

 

夏も終わりそうなので、今年の夏撮影した富士男カメラの画像をあげさせてください。

(これしかネタがありませんでした….次こそは、豊潤なブログネタを…!)

里芋の葉っぱに乗った雨水が、ガラスみたいで綺麗でした。

里芋の葉っぱの撥水っぷり…すごいです。全然水に濡れない。

 

ときどき遊びに行っている新宮の山手の地区、

古民家改装している友人をちょこっとだけお手伝い。

(ほぼ9割9分友人が作業、私は昼寝ばっかりしてました…)

ほぼ、完成です。

 

いただきもののひまわりさん。

 

夏っぽいこと、なんだか今年は全然できなかったな〜と、振り返って改めて感じました。