妖怪ひきこもりおんな

こんにちは浦部です。

自身がリモートワークに切り替わってから、あっという間に二週間が経とうとしています。

実家暮らしにあぐらをかいている私は、生活用品や食品の買い出しのために外出することもなく、

本当に、この二週間、一回も、一ミリだって、外出しておりません…

自室のカーテンも滅多に開けないので、カーテンの隙間からなんとなく天気を感じ取る程度で、今日が晴れなのか曇りなのかすらわからないというヤバさです。

 

人間太陽に当たらないと人体の健康に必要な諸々が損なわれるという、なんとなくの知識から危機感は持っているのですが、

天性のひきこもり体質から、なぜかこの有様です。

いけませんね…明日はお昼休みに少しだけ散歩でもしてみようかな…!!!!(ちからづよいフラグを感じるまなこ)

 

なんのとは言いませんが、描いてみようとして挫折した背景です。(今の所使う機会ないんですけどね)