ラスト・デイズ

不要不急の外出を控え飲食の買い物以外外に出なくなって2週間が経ちました。

家から出られないこんな境遇の映画あったなぁ・・・

【ラスト・デイズ】という2013年公開された映画です。

世界に奇病が蔓延し人類は建物の外に出ることができなくなる

そんな世界の中主人公は会社から妻のもとへ自宅を目指す。

大雑把なあらすじはこんな感じの映画です。

何気ない生活を送っていたら病気にかかって外に出られない。

病気にかからないために外に出ない。

近いようで近くないけど家に引きこもるのは一緒のような・・・

そんな感じで引きこもりが続く中

アウトドアな人はどうやって暇をつぶしてるんだろう?

私の暇つぶしはスイッチで発売されている【みんなあつまれどうぶつの森】です。