新年最初の運試し

また明けてしまいましたね。。。。

あけましておめでとうございます。

丹生谷です。

前回のブログの予告通り新年1月1日にあれを求めにヴィレバンへ突撃しました。
▼前回
https://staffblog-lediamix.com/%E5%B9%B3%E6%88%90%E6%9C%80%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB/

 

まずは福袋メニューから

 

新年早々目がやられそうなほどの色の数々・・・・・・

考えている間にも福袋を買い求める群集たち

今年は「クセになる福袋」を購入しました。

何か重い・・・・3kgあるぞこれは・・・・

 

 

 

昨年の福袋と比較するとこんな感じで

左が今回購入した福袋(5000円)、右が前回購入したゴミ袋福袋(3900円)になります。

サイズでいうと1.5倍ぐらいですね!早速開封じゃーーーー

 

 

まず1つめ

 

新年早々気分が悪い・・・

 

次・・・・

 

吐きそう・・・・・

次・・・・

 

 

○○○○○○!!!!!(自主規制)

 

次はなんか重いぞ

 

 

地獄に舞い降りた天使!すげー癒されて、実用的です!

 

次ぃぃぃぃぃ!

 

 

蛍光色が強すぎる・・・・けどましな方かな・・・・・

 

これがラストだ!すげー重い

 

おおテント!いらねえええええええ!

 

ということで以上が開封結果になります。

全部バックにつめこみました。

 

いちおう全部入りました。

 

今年の福袋の感想は・・・