映画のパンフレット

今週も映画を見に行きました

 

映画を見る前に、次に見たい映画の情報を仕入れるため

必ず手に取るものがあります

 

それがパンフレット!

今回は公開順にパンフレットを紹介していこうと思います。

 

 

6月15日公開の「ニンジャ・バットマン」

鎧に刀に、、、、、、侍じゃねーか!

 

 

 

6月23日公開の「猫は抱くもの」

主演が沢尻エリカで猫は総勢12匹登場するらしいです。

最初手に取った時は猫可愛いと思いとったのですが、

よくよく見ると峯田和伸!銀杏BOYSの人だと思い

少し見たくなりました。

 

 

7月20日公開の「未来のミライ」

細田守監督(時をかける少女やサマーウォーズの人)が

所属するスタジオ地図の最新作!

舞台は自分も昔住んでいたことがある神奈川県横浜市磯子区!

この監督の作品ははずれがないのでオススメできます。

 

 

8月12日公開の「ヴェノム」

スパイダーマンのヴィラン「ヴェノム」が主役のこの映画。

悪役が映画出演で主演とは・・・・

MCUでもFOXでもなくソニー・ピクチャーズの配給で、

パンフレットもすごいシンプルで怖い!

映画館で迫力ある映像で見たいですね。

 

8月17日公開の「ペンギン・ハイウェイ」

ペンギンと少年とお姉さんの絵を見ただけで

森見キター!となった私です。

少し前にも森見作品を紹介させて頂いたのですが、

その時の記事はこちら

夜は短し歩けよ乙女

ペンギン・ハイウェイは森見作品の中でも少し作風の違う作品で、

とてもいい作品だったので映画館で必ず見ようと思います。

 

 

という感じで映画館からの無限ループから抜け出せないし、抜け出せないので

有村昆を目指して行こうと思います