映画館に住みたい

こんにちは浦部です。

最近映画館にしか外出しておらず、特にこれと言って言えることのないわたしです。。

最近見た映画は、TENET 鬼滅の刃 などです!TENETは一回見ただけじゃ勿体ない映画なので、もう一度(せめて三回は)いきたいのですが、、鬼滅の刃もまだ三回しか行けていないので、悩ましいところです。。。時間が足りない。。。映画館に住みたい。。

11月にはまた新しい映画も始まるので、楽しみです^^ 今のところ気になっているのは、羅小黒戦記(ろしゃおへいせんき) です!一時期話題になっていましたよね。。

 

また、最近新たに浦部家に加わった新参猫ちゃん『むぎ』ちゃんの情報をポロリと

☆今のところの家族からの呼ばれ方(またもや統一性のなさ)

・むーちゃん・ムームー・小さい方の猫ちゃん

☆死ぬほど食い意地が張っている(食いもんなら全部俺の)

☆元気爆弾なので常にエンジンがフルスロットル(チャレンジ精神で壁に張り付こうとしてみる)

☆ものすごく甘えん坊なので、フルスロットルのまま人間に突っ込んでくる(そして人間が爪でズタズタになる)

先住の『みりん』とは正反対と行っていい性格で、みりんは若干うんざり気味でも遊びに付き合ってあげている様です。(最終的に大体キレていますが…)(というか大体キレから始まっている気がしますが。。。)

 

みりんは縦長気味の美人顔・むぎは横長気味の可愛い困り顔って感じです。かわいいね〜〜〜〜