春らしい陽気になってきて

更にせっかく三連休を挟んでのブログなのに特に出歩かなかったせいで(金曜日などなかった…)(※1日寝ていました)驚くほど書くことがないので、音楽の話でもしようと思います。

 

元々色々聴くのが好きではあるんですが、ここ最近ずっと聴いてるのがこれ↓

曲がよすぎるしPVがオシャレ~!Spotifyでも配信してるけどPVが見たくて結局動画を見てしまう…。

 

才能ある人たちが各々動画サイトで配信して作品を発表するような時代になってしばらく経ちますが、まったくいい世の中になったな~!と思います。開けばYouTubeがおすすめを教えてくれる、最高ですね…有能…。

 

いくつになってもいいものにわくわくする心を持ちたいな~と思いつつ、とりあえずいい曲に出会ったら1曲を飽きるまで聴き続ける癖をどうにかしたいです。何回再生してるんだろうこれ…。