最近のできごと

少し前まで続けていたお絵かき奮闘記。。
このままだとなかなか上達しない気がしているので、別の方法を考えているところですが、
そろそろブログ馬を回さなければいけないので、一回おやすみすることにします。

 

最近の出来事でも…と思ったのですが、なかなか変わり映えのない日常を送っておりまして。。

最近というと、3ヶ月前ではありますが会社の近くに引っ越してきました!
このあたりはごはん屋さんが多くて、本当は出かけたいのだけれど
引っ越した途端に緊急事態宣言で、ほぼ外食なんてできていなくて寂しい。。

もう少しだけ気軽に出かけられるようになったら、いろいろ行ってみたいのでおすすめのお店たくさん教えていただきたいです!!

〜追記〜
最近のわたしのiphoneのフォルダにあった、【リディアミックスの日常。】
せっかく、鍵を閉めてエレベーターに乗ったのに、スリッパのままだった長谷川さん。。笑

あるあるですね。。速攻、同期のLINEに送付されたのでした…笑