先日、私がリディアミックスに入社して一番お世話になった鮎川さんが退社されました(;;)

私がどんなに甘えてもわがままなことを言ってもふざけたことを言ってもボケたことを言っても

調子にのったことを言っても優しく包みこんで話を聞いてくれて笑顔をくれる鮎川さん…!

同じサポートチームで、鮎川さんの元で働けたからこそ今まで頑張ってこれました(;;)ち

なみに鮎川さんとは共通点があって、なんと二人とも元々美容師なんです…♡ うれしい共通点 ♡

 

鮎川さんが退社されるという話をチームのメンバーが集まって話をされた時、まず一回目そこで泣き…。

プレゼントに添えるための手紙を書きながら2回目泣き…。

最後の日も仕事をしながら「今日が最後か…」と思いながら3回目うるうるし…。

送別会で最後に挨拶やらプレゼントの贈呈をしながら4回目大号泣…。

多分わたしが一番泣いてたと思います…(笑)

(関係ないですけど私後ろからみたら髪長すぎません…切りたい…)

 

有休を消化されて、今日が会社に籍を置いている最終日だったということで先ほど会社にきてくださいました!

もう会社で会うことはなくなりますが、プライベートでもご飯に行ってもらおうと思います!!

野口さんが寂しくないように私がこれから鮎川さんの代わりになれるように頑張ります!(笑)