最近のラジオ事情

リディアミックスでは、業務時間中ラジオが流れています。

私の席の列はラジオに一番近く、比較的大きな音でラジオが聞こえ

嫌でもラジオの全内容が頭の中に流れてくるのですが、

逆手にとると、自分の好きな曲が流れると音を浴びられるような本当に最高の席だと思っています。

 

というのも、私はL’Arc〜en〜Cielが昔から大好きで、

流行のおしゃれな曲を聴きながら、ああ…誰かラルクをリクエストしてください…と

作業をしながらいつも思っています。笑

 

先日、ラルクが今年で30周年ということで新曲をリリースしたのですが、

なかなか流れない…!!!!!

米津玄師さんや星野源さんの新曲は聞き飽きたなあと感じるほど

1日に何回も流れるのにラルクが流れない…!!!!

滅多とラルクが新曲を出すことなど無いことなのでもうちょっと公共の電波でラルクが流れているのが聴きたい…!と思っていると

 

ついにその時が…来たのですが、

 

いつもいつもタイミングが悪く、ちょうど離席していたりお昼休みでラジオから遠い位置に

いたりと聴きそびれることばかりでトホホ…という毎日です。

 

せっかくの良い席、もっと活かせるようラルクが聞きたい…!!!!

席替えがない限り、延々とこの想いを持ちながら平原は日々を送ると思います…