zozo〇〇

みなさん、zozotownは利用しますか…?

私は年に4~5回まとめ買いをするんですが、zozotownってほんとすごいですよね。新しい取り組みをどんどんしていて、最近は「zozoグラス」というパーソナルカラーを診断できるメガネが無料でもらえるサービスをしてます。

これまでにも「zozoスーツ」「zozoマット」などがあり毎回無料でもらえるので全部使ってみてるんですが、、、。zozoスーツで診断してると服を選ぶときに自分にあった洋服のサイズを教えてくれたり、zozoマットもネットでは買うのがはばかられる靴もピッタリなサイズを教えてくれるのでとっても便利だし、実際わたしは結構あってるみたいでちょうどなサイズが届きます…!

zozoグラスは、最近zozoでメイク用品も販売が開始されたのでそれに合わせてパーソナルカラーを診断できるためにできたんだと思いますが、本当に画期的すぎません?!パーソナルカラーなんて実際どこかに診断してもらいに行かないと分からないですが、このメガネをかけてzozoアプリの指示に従って診断を進めるとAIが診断してくれるんです。。。しゅごい。。。

それに合わせて、自分の肌の色に合ったファンデーションをオススメしてくれたりします。zozoみたいにユーザーが多いからこそできるんだろうなぁ…。いろんな人が診断をすればすれだけより精密になっていくのかな…。

ちなみに私はブルべ冬でした。(個人的にはイエベな気がする 😀 )

コロナで出かけずらい中なので、こういったサービスはよりありがたいし時代のニーズに合っててすごいですよねぇ。これからもお世話になります ♡