最近映画館以外どこに行った…?

こんにちは浦部です。

最近は本当に映画館にしか行ってないので、映画のことばかり書いてしまうんですが、、、(そして特にオチの無い内容)

前回気になっていると書いていたアニメ映画『羅小黒戦記(ろしゃおへいせんき)』を観てまいりました!

もう分かっちゃいたんですが、最高に面白い映画でございました。。。カメラワークやキャラクターの動作が本当に秀逸で、シンプルな絵柄だからこそ、それが映えてとっても見応えのある映像だなとニワカながら感じました!!後日本語吹き替えの声もいい!!!でも字幕版も観たい!!!!

ストーリーもかなり面白く!!!!

マルッとファンタジーな、不思議な異世界寄りの話なのかな…?と何も知らずになんとなくそう思っていたのですが、割りと現代的なシーンも多くて驚きました。笑えるシーンや胸熱なシーン、感動する気持ちに盛りだくさんで情緒が爆発し、観終わった頃にはすっかり度肝を抜かれた状態で、リピート視聴を心に決めて劇場を後にしました。多くを語るとネタバレになってしまうので、ぜひ!ご興味のある方は見に行かれてください。。。。。後5回は行きたい。。。。。。ムゲン様。。。。。。

 

 

それとこれは怒りのドリルになってしまったみりんです。