毒毒毒毒毒毒毒毒毒展2

丹生谷くんが紹介したwebチームのみんなでいった「猛毒展」。

まだまだたくさんの動物がいたので、のっかろうかと思います。

前回のブログはこちら➡︎毒毒毒毒毒毒毒毒毒展

 

 

▲うつぼさんです。いかつい顔してました!!

 

▲カサゴさんです。毒があるの知らなかった・・・

 

▲ハコフグさんです。こんなかわいらしいのに毒持ちとは・・・

 

▲えーと、トカゲさん?

 

▲ヘビです。

 

▲トカゲさん?色からしてこいつ持ってますね!

 

▲まるでCGのようなカエルです。こいつも色からして・・・

 

▲そしておすすめのカエルさんです。

まるでボスのような貫禄が伝わってくる写真が撮れてしましました!!

なにやら色々悟っているかのような表情をしています!

哀愁さえ感じますね〜

 

みなさん!

パルコに会いに行ってやってください!

 

 

そして毒毒を楽しんだ後は、戸田さんと林田さんが特設のガチャガチャで毒毒カメレオンを当てました。

毒毒を楽しんだ後は、ガチャガチャでも楽しめます!!