EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2019

2019年11月23日(土)マリンメッセ福岡

昨年は福岡公演がなかったので

2年ぶりの

EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR へ‥‥‥。

 

 

高校時代の友人と年に一度必ずここで再会し、

二人の近況報告する場所でもあります。

今年は2年ぶりの再会です。

高校時代は、彼は北九州黒崎、私は筑豊直方と

いつもつるんでJR鹿児島本線(その頃は国鉄かなw)で

香椎の某私立高校に通学してました。

お互いその頃から永ちゃんファン。

永ちゃんも70歳、同じように私たちも歳をとり

今では彼には孫もいます。近年は孫の話ばかり、

ライブのあと、来年は北九州で同窓会をする約束をして別れました。

トラックドライバーの彼は今日も永ちゃんを爆音で聞きながら

長距離を走っているでしょう!

あと何回来れるだろうか。

頑張れYAZAWA!!