燃える火消し魂

こんにちは、プロメアにどハマりしている玉村です。

通常上映だけでは飽き足らず、サイリウム2本を握りしめて先日応炎(援)上映にも行ってまいりました!

 

 

最初は映画観ながら叫んだりサイリウム振ったりって楽しいのかな…という疑念があったのですが、実際やってみるとめちゃくちゃ楽しかったです。

 

好きなキャラの名前や表情等への愛を叫び、

「滅殺開墾ビーム!!」

「瞬砕パイルドライバー!」

「その程度の装甲など!紙!!同然!!!」

といった作中の名言(技名)も叫び、

キャラを応援しまくり、

ストーリーに合わせてサイリウムの色を変え曲に合わせて振りまくる。

何回見てるんだ…と思う程台詞を言えてしまうプロがいたり、叫ぶ言葉がもはや大喜利大会と化したりと会場全体で楽しんでる感がすごく良かったです。

 

そんな楽しさに味をしめ、これを書いている数時間前に3回目の応炎上映に参戦、そして2日後には4回目の応炎上映が待っています。

完全にプロメアの虜となってしまいました。

 

ちなみにプロメアは応援せずとも普通に観ても面白いので、未見の方はぜひ観に行ってみてください…!(宣伝)(PVを貼り付けておきますので気になった方はぜひ)