11 月懇親(誕生日)会!

こんにちは!先日30歳になりました、明石です!

30歳になると、数ヶ月前から各所に種まき(?)をして、

祝ってくれと言い回っていたところ

懇親会兼11月生まれ誕生会として

スタジオ飲み会を開催していただきました!!

主張、大事…!笑

 

そんなこんなで、わりかし大人数で懇親会が開催されました!

夏ぶりくらいのスタジオ飲み会です。

 

11月生まれは、3名いるのですが、

11月20日…中村

11月22日…瀬戸口

11月24日…明石

と、1日飛ばしで誕生日でした!

 

美味しいものを食べ、語らい…

すっかり写真を撮るのを忘れておりまして、

今回載せる写真は、みんなにお裾分けいただいた写真たちです。

 

では、懇親(誕生日)会の様子をお伝えします!!

 

まずは、こちら!

いつもスーパーサポートをしてくださるパートの峰さんが

娘ちゃんたちと作ってくれたメダルをいただきました…!

BIRTHDAY GIRL ○○とそれぞれの名前が中央に書かれております。。

最高に嬉しすぎるプレゼントです(;;)ホログラム折り紙でぴかぴか☆

ありがとうございました!!

(背景ゴミ袋は気にしないでください。笑)

さらに、美味しいオードブルを食べながら、本日のイベントとして、

2チームに分かれてケーキ作りをしました。

どんなケーキが作られるのでしょうか…!?

 

おお。。

なんとも個性的な出立ちです

明石・瀬戸口チーム:ハートのケーキ〜リディアミックスのオレンジの生クリーム「L」のあしらい添え〜

中村チーム:いちごのケーキ&フルーツのケーキ〜セパレートスポンジのチョコパイアミューズ〜

もちろん、勝敗は、弊社社長に決めてもらいます!!!!笑

それぞれ魅力をプレゼンした結果………

勝敗は……

中村チーム!

く、くやしい〜〜!

\いえ〜〜〜い!!/

でも、ご安心ください。

リディアミックスへの愛を表現した、

ハートのケーキにも評価はいただきましたよ!

リディアミックスのロゴと、ハートで愛を表現しましたからね!!

しっかりちゃっかり11月生まれ3名で写真も撮ってもらいました!(サムネ画像用!ありがとうございます)

 

ケーキの準備の裏側はこちら!

みんないい笑顔です!

こちらは、イチゴのヘタ取りをする伊東くんの包丁さばきを見ていられず、

包丁を奪い取り切り始めた徳永マネージャー………

 

そうです。

いつだって、フルーツは、徳永マネージャーが切ってくれるものなのです。

スイカだって、梨だって…。

(いつもありがとうございます!リディアミックスイチ包丁が似合うおひとです)

そんなこんなで、本当に楽しい会でした!

やっぱりみんなで食べるご飯は美味しいです!

忘年会も楽しみです。

 

普段、撮影に使っている弊スタジオは、こうやって和気藹々とした場としても大活躍です!

では、最後に、おもちゃにされる30歳明石で締めさせてください。

楽しい1年になりますように!

会社にも、クライアントさまにも貢献できるよう、日々精進してまいります!