第1回ディレクター飲み会を開催しました!

はじめまして、ディレクターの瀬戸口です!

リディアミックスに入社して、はや半年。。
ついにブログを書かせていただける日が来ました、、!

 

こういうブログを書くのは人生初なので、ちゃんと書けるのかドキドキです、、!

 



さて今回は、先月おこなわれた第1回ディレクター飲み会の様子をお届けしたいと思います^^



明石さんにお誘いを受けてから、

みんなこの日を楽しみにお仕事を頑張りました!!

ディレクターだけの飲み会は入社して初めてだったので、とても嬉しかったです!^^


飲み会の日は何を話したかというと、お仕事の話や最近ハマっているものなど、

マジメな話から楽しい話まで、幅広くいろんな話をしました!

普段なかなか聞かない話なども聞けて、この飲み会を通して、より一層ディレクターチームの中が深まったのでは、、!と思います。



ハマっているものの話は、主に漫画の話だった気がします!笑



私は漫画の知識は中学生で止まっていたのですが、

迫田さんが飲み会の後に「女の園の星」という漫画をかしてくれました!

人生初のギャグ漫画、、めちゃくちゃ面白かったです!!!

今まであんまり漫画を読んで笑うことはなかったのですが、思わずクスッと笑ってしまう場面が多く、初めての感覚でした!!


これを機に、漫画を見るのを再会しようかな〜と思っているこの頃です♪



今まで自分が興味がなかったことも、

みんなと話していると「楽しそうだな」「面白そうだな」と感じることも多く、良い刺激をもらっています!



ちなみにこちらが飲み会の時の様子です↓





テーブルにはまだ飲み物とお通ししかきていませんが(笑)

この後、美味しい蒸し料理をたくさん食べ、しっかりデザートまでいただきました♡

またいつか、第2回が開催される日を楽しみに、お仕事を頑張りたいと思います!!(^^)

ご覧いただきありがとうございました!