第一回イラスト大会!

はじめまして!今回ブログを担当するデザイナーの塚本です!
初めてのブログでとても緊張しています…。

 

今回は「第一回イラスト大会」ということで、デザイナーの皆さんにイラストを描いていただきました!

デザインは日常的に目にしますが、イラストは中々見る機会がなく、皆さんが普段どのような絵柄でイラストを描くのか…とても気になります…!

テーマは

です!
かなり抽象的なテーマですが、果たしてどのような絵がやってくるのでしょうか…?

それでは早速見ていきましょう!

 

トップバッターはデザインセクションの柱、三浦チーフのイラストです!

ポップでかわいい〜…!この絶妙なゆるさ加減がクセになります…

 

▼浦部さんチーム!

お仕事でもイラストをよく描かれている浦部さんのイラストです!

じょ、上手すぎます…。空調が効いた部屋で漫画三昧な休日も楽しそうですね…!

 

そしてワンちゃんが大好きな村田さん!

流石です…!わんこが上手!愛が伝わってきます。

 

▼玉村さんチーム!

いつも休憩時のモグモグタイムが幸せそうな玉村さんのイラストです!

玉村さんの目がキラキラしてます。かわいい…。ぜひ夢叶えてください…!

 

そしていつも私の隣で心強く支えてくださっている冷水さんのイラストです!

夏祭りいいですね〜!少女漫画チックな絵柄で素敵です!

 

さらに私、塚本のイラストです〜

休日の塚本です。ずっとこの体勢です…。

 

▼平原さんチーム!

いつも穏やかで優しい平原さんのイラストです!

柔らかいタッチで絵本に載ってそう…!お洒落でかわいいです。

 

独自の世界観を持っている松元さんのイラストです!

すごく松元さん感があります!クセになる可愛さです…!

 

そして最近天然が垣間見える伊東くんです…!

すごい!夏を凝縮してる感じが伝わってきます…!センスを感じます…

 

▼最後は清水さんチーム!

清水さんもお仕事でイラストを描かれていることが多いです!果たしてどんなイラストが…

じょ、上手〜〜!推しへの愛が感じられます…!10分ぐらいで描いたそうですが早業すぎますね…

 

ゆるかわなイラストで噂の岩橋さん!

繊細な絵柄で線が綺麗…!髪の描き方が個人的に好きです…。フリースペースもチーム愛が伝わります。かわいい!

 

最後はいつも元気に話しかけてくれる山本さん!

絵柄が山本さんって一発で伝わります!綺麗なイラストです。趣味が多彩ですね…楽しそう…!

 

 

いかがだったでしょうか?デザイナーの皆さん、流石絵が上手な方しかいませんね…。一人一人の個性あるイラストが見れてとても楽しかったです!

果たして次回はあるのでしょうか…?お楽しみに!