第2回ディレクター飲み会&10月誕生日会!

だんだん寒くなってきましたね〜瀬戸口です!

 

さて、今回は、久しぶりに開催されましたディレクター飲み会の様子をお届けします! ^ ^

今回の舞台はこちら!

餃子のテムジンです!!

お仕事終わりに餃子、、最高ですね♬

餃子も一口サイズなので、あっという間にペロリでした^ ^

 

最近のディレクター事情はというと、、

新メンバーの大久保さんが加入してくれました。。!!(パチパチ)

 

今回の飲み会で発覚したのは、趣味の守備範囲がとっても広いこと!!

私はあんまりこれといった趣味がないので、羨ましいです…!> <

 

前回に引き続き、趣味の話になったのですが、どうやらディレクターはアニメ&漫画好きな人が多いようです!!

「君に届け」の風早くんの話になった時の夏目さんのガッツポーズは忘れられません笑

 

あと忘れられないといえば、明石さんの昔飼っていたインコの話を聞いて大爆笑でした!笑

(個人的に大好きな話なので、聞いたことない人はぜひ聞いてみてください♡笑)

 

 

今回もたくさん笑った会になりました!

次回開催された時は、またその模様をお届けします^ ^

ご覧いただきありがとうございました!

所変わってここからは、明石がお届けします!

なんと今週はディレクター飲み会の他にも別の飲み会がどうやら開催されていたとかなんとか….??

そう!少し前のブログでも取り上げられておりましたが10月生まれ、我らが「徳永mg」and「浦部さん」2名の誕生日飲み会!パチパチパチ

(といいつつ、裏の目的は三浦さんをこちらのお店「にく串や」さんへ連れて行くこと。。)

※※三浦さんが「行きたい!行きたい!」と熱望している傍ら、何度か抜け駆けで通ってしまっていた犯人は徳永と明石です※※

 

久しぶりにわいわい大人数飲み会も楽しくてよいですね★

 

持ち込みケーキをお店の方がチョコでデコレーションまでして、花火もつけてくださりました!(ホスピタリティ!)

※いらすとやの飾りは持ち込みです笑

ステキなサムとニコにしてください(^ ^)

本当におめでとうございました★