お誕生日&ハロウィンパーティ

はじめまして、デザイナーの村田です。

だんだん寒くなってきましたね…!

朝布団から出られなくなるあの季節が今年もやってくるのかと思うと

今から構えてしまいます…頑張って起きます!> <

 

さて今週は、ハロウィン+お誕生日の方がお二人いらっしゃいました!ということで

一部メンバーでお菓子を持ち寄り、お昼休みにハロウィン&お誕生日パーティをしました!

お誕生日の方は徳永マネージャーと浦部さん。

当日はちょうど徳永マネージャーがお誕生日だったので、

浦部さんが持ってこられた主役セットのタスキとメガネをつけておられました^^

浦部さんはおしゃサングラスを…!お似合いです!!

 

テーブルの上にはお祝いのお菓子がいっぱい…!!

かの有名な特茶ならぬ“徳茶”がありますね!

特茶タワーを築き上げる徳永マネージャー…

見守る私たちはヒヤヒヤ…笑

 

ハロウィンの時期ということで、

スーパーにはたくさんのハロウィンパッケージのお菓子がありました!

そのお菓子たちで作ったのがこちら!

クッキーやチョコで見事なゴリラが出来上がりました〜!

前歯は虫歯になっちゃってますね笑

個包装のパッケージにもハロウィンらしい可愛いあしらいがあったり

栗やかぼちゃ味のものがあったりと、秋なんやなあと季節を感じました。

 

右上にちらっと見えているのは三浦チーフ力作の付箋。

大きなケーキに可愛いキャラクター…クオリティに1人で感動してました笑

ケーキに蝋燭代わりの特茶がささっているのも見どころです!

 

そんなこんなで、ゆる〜くユーモアのあるお昼休みとなりました^^

お二人ともおめでとうございました〜!!!