誰得

誰も得しない最近の濱田事情5連発

.

.

1.マリマリマリーというyoutubeアカウントに激ハマり。

姉が急に「これめぐ好きそう」とラインで教えてくれたこのアカウント。

始めはイラストがかわいいな~くらいだったんですがこのシュールでチルな世界観のドはまり。

さすが姉わかってる!!!(YouTubeのリンクの仕方が分からない…)

.

.

2.誰も知らない毎月恒例の部屋の配置替え

私は平均月一で部屋の配置換えをして気分を変える&部屋の大掃除をしています。

めでたく間接照明4つ目をゲトりました!

角部屋で小窓にはカーテンしてないんですがさすがにしないと不用心すぎて…

(以前のせたお部屋の写真をたまに褒められるので調子に乗って1年以上ぶりに)

.

.

3.ひと月で桃10玉食べる

食べすぎなくらい桃を食べた8月。桃モッツァレラを2回もし、桃丸ごとかき氷を食べ…

桃モッツァレラを作るために買った白ワインビネガー使い道ないのでいる人募集中です

.

.

4.どっちの目がおっきくなったかチャレンジ

家で友達とどっちの目が大きく盛れるか対決しました!

本当は涙袋を作ろう!というチャレンジでした。

どっちが濱田でどっちの目の方が盛れてるでしょうか?

.

.

5.BTSがすきすぎて

ついにBTSにもはまってしまい、推しメンバーであるジンくんがデザインしたキャラクターの

RJ(アールジェイ)のぬいぐるみを会社に持ってきました。

慢性的に腰痛なのでクッションにしています。

(キャラが好みに反して可愛らしすぎるので顔は後ろ向けてます。後ろ姿はただのましゅまろ)

(このラインのスタンプ?でたまに見るキャラってBTSがデザインしたって知ってました!?)

-おわり-