好物 その2

 

「おかめ納豆 すごい納豆S-903」

 

めっちゃ美味しいです。

 

毎日毎食納豆でいいくらい大好きなので

よく納豆を…特におかめ納豆を贔屓していたのですが、

そのおかめ納豆から「すごい納豆」というすごい納豆が発売されたんです。(語彙力)

 

なにがどうすごいのかというと、

まずこの商品の開発に12年もかかったそうです!すごい!

 

そしてこの納豆は「納豆菌の強さを味方に」をコンセプトに作られ、

この納豆を食べたら免疫力が高まるというのです!

 

調べたところ、おかめ納豆の会社「タカノフーズ」は

2000種以上の納豆菌の採取に成功してそれを保有しているそうなのですが、

どうやら903番目の納豆菌が免疫力が高かったそうです。

 

なんとすごい納豆を食べた人は花粉症が緩和されたとも!

(あくまで伝聞ですが…)

 

やっぱり納豆は体にいい!ということで

ぜひこのすごい納豆をオススメします。

 

味も普通の納豆で美味しく食べられます!

ぜひご賞味あれ!