食欲の秋2020

台風が過ぎてからすっかり秋らしい陽気になってきましたね。

例年であればまだ汗だくになって通勤しているような気がしますが、過ごしやすくてとってもありがたいです。おかげで最近また食欲が抑えられません。

 

ということで秋らしくイチジクのパフェなどを食べたりしました(おいしかった~)

そして最近…でもないんですがひたすら食べ続けているものがこちら。

美味!!!!美味すぎる!!!!!(※普通にコンビニで売ってます)

「高たんぱく質」で「脂肪ゼロ」がウリのヨーグルトなんですが、本当においしい。写真はブルーベリーですが、プレーン(加糖)もめちゃめちゃおいしい。もったりしててちょっとレアチーズっぽいところが最高…。ストロベリーは食べたことがないので、発見したら誰か教えてください…。

https://www.danone.co.jp/oikos/

ところで公式サイトには派手に「すべてのスポーツする人へ」と書いてありますが、もはやそんなことはどうでもいいです。美味。