2年目スタッフのご紹介です!

こんにちは!平原です。
先週に引き続きリディアミックスのスタッフ紹介をしたいと思います!
今週は「2年目スタッフ」のみなさんです〜

入社して2年目、後輩もでき日々色々なことを吸収して成長していっている2年目のみなさんですが、

どんな隠れた一面があるのでしょうか…??

 

ではまず1人目、松元くんです!イメージカラーは自由なスカイブルーです(平原が思う印象でそれぞれイメージカラーをつけてます〜)

似顔絵に独特な松元ワールドが繰り広げられていますね…笑!
小学生の頃の夢が個人的にツボです笑 独特で面白い…!

 


続いて2人目は、岩橋さんです!穏やかな温かみのある山吹色がイメージカラーです!

いつも穏やかな岩橋さんですが、座右の銘に秘めたる情熱を感じますね…!
そしてスプラトゥーンがかなり好きということも個人的にはギャップを感じていいです^^

 


最後に3人目、村田さんです!優しいまろやかな雰囲気のピンク色がイメージカラーです!

実家で飼っているという柴犬を溺愛しているという村田さん…!
たまに犬トークをするのですが、話の節々から動物好きの優しい村田さんの性格がとても伝わってきます♪

 

以上3人がデザインセクション2年目のみなさんです!

 

みなさんの最後の一言から真面目な性格が伺えます…!
個性豊かな3人ですが、お互いに助け合いながら仕事をしているところをよく見かけます^^
切磋琢磨しながらこれからも頑張っていってほしいです!