GW何してた?

こんにちは。GWが過ぎてしまい五月病…なんて言っている暇もなく日々が過ぎていく三浦です。

だいぶ暑くなりましたね。いかがお過ごしでしょうか。

今日は、リディアスタッフがGWどんな過ごし方をしていたかインタビューしてみました。

それではいってみましょう。

 

塚本さん。どんなGWを?

塚本)ミュシャ展に行きました!ミュシャ大好きで今回3回目の来場でしたが何度見ても迫力あって楽しかったです!

6月4日(日)まで開催されているので是非!!! 

三浦)同じ展示に3回も…熱狂的… 知らなかったから行ってみたい!

 

浦部さん。どんなGWを?

浦部)兄貴ィ!ナートゥ!

三浦)これは私も観た、、!手に汗握る激アツ映画だったよね、、!もう一回観たい!!!ナートゥ!

 

清水さん。どんなGWを?

清水)GWは実家に帰り、甥っ子と一緒に遊ぶ時間がほとんどだったような気がします。
甥は最近虫にハマり、ずっとyoutubeで虫の動画を見ていて虫嫌いの私としては苦行でした;;
写真は虫好きの甥っ子のために博物館に行った時のものです。
虫は苦手ですが、虫の名前を叫びながら喜んでる甥っ子はとても可愛かったです♡

三浦)虫の標本…気持ち悪いけどちょっと気になる… 苦行でも一緒に見る清水さんの甥っ子愛♡

 

玉村さん。どんなGWを?

玉村)家族で一人一枚ずつお好み焼きを作りました!
「俺はこないだ作ったからな、お手本見せよう(フフン)」とドヤ顔してた父が、お好み焼きをひっくり返す時にキャベツと麺を四方にふっ飛ばし、見事にフラグ回収してました…笑
とっても美味しかったです!!

三浦)美味しそう!そして溢れ出る実家感にイイネ!

 

伊東くん。どんなGWを?

伊東)GWは私の故郷+新海誠監督の「すずめの戸締まり」の舞台にもなった宮崎に帰りました。

相変わらず何もなかったのですが、ご飯はとても美味しかったです。

三浦)宮崎も舞台だったとは、、この先には常世…しっかり閉じられていて安心!

 

最後は私、三浦のGWをちらり。

高速で車のフロントガラスに雨が叩きつけられるような土砂降りの日に長崎へ。

大好きな中華を食べて大満足。次は晴れた日に行きたい。。

 

みなさん各々のGWを満喫されたようで。

アイキャッチは「GW休暇を終えたポーズで」とリクエストしてポージングしてくれた伊東くんです。

長期休暇も終えたので、はりきって働いていきましょう!