14,609円

 

こんにちは!暑くなったり寒くなったり。。。寒暖差にやられている犬丸です。。。

 

 

3ヶ月前の話ですが、2月に内定式が開催されました。

 

 

内定式の最後はビンゴゲーム大会!!!!!

今回は景品が11個あり、ビンゴになっていくにつれて景品の金額が上がっていくシステム!

最後の11個目の景品はなんと14,609円!豪華!!!

 

なんと!その最後の景品を私が勝ち取ったのです!!!

勝ち取るといえば、聞こえが悪いですが、本当に勝ち取りました(笑)

 

最後の11個目。リーチで多くのスタッフが立っている中、犬丸ビンゴ!

喜んで景品の方へ向かおうとしたら、隣にいた瀬戸口さんが手をあげていました。

 

最後の最後でダブルビンゴになってしまったのです(笑)

 

 

びっくりしながら2人で景品の方へ向かい、じゃんけんをした末に、犬丸が勝ち取りました。

瀬戸口さんごめんなさい、、、(笑)

 

 

最後の豪華景品で隣同士でビンゴ。。。とてもいい思い出になりました。

(内定式の詳しい様子はこちらから閲覧できます♪)

 

前置きが長くなりましたが、本日はその景品の中身を紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

「iNSPiC」という手のひらサイズのスマホ専用ミニフォトプリンターです!

 

 

 

スマホで撮った写真を直接プリントしてくれる持ち運び簡単なプリンターなので、

ビンゴ大会が終わってすぐに、3枚ほど撮りました(笑)

 

 

コラージュも画像加工もできるので、過去に撮った写真もプリントしてくれます。

 

 

 

 

 

 

学生の頃に使っていたチェキを思い出します。

チェキはチェキで撮ったものしかプリントできませんでしたが、スマホで過去の写真を加工してプリントできるのは時代の進歩を感じます。。。

 

 

 

 

 

 

 

嬉しすぎて、ビンゴ大会終わってすぐに撮った写真。

サイズが小さいのに、画質はとてもいいです!

 

 

これからこれで色々なものプリントしていきます!楽しみ!