GW

GWは両親とキャンプの予定でしたが、コロナの状況が悪くなってきたので

急遽キャンセルになり、代わりに福岡でのんびりしたお休みになりました🍵

 

何しようかな〜と考えていたのですが

温泉に入りたい!と思い立ち、那珂川清滝温泉 へ!

 

コロナ前はたまに清滝温泉に行っていたのですが、温泉自体も久しぶりだったので

ずっと色んなお風呂を出たり入ったりして、休憩室でお昼寝もして

そろそろ帰るか〜と髪を乾かそうとしたところ。。。

 

あれ?中村さん??????!!!!!!

 

なんと、まさかの中村さんに遭遇😳

GWこんなにあって、同じタイミングで同じ温泉にいるなんて…!

と、お互いびっくりでした 笑

 

 

清滝温泉は露天風呂の種類が色々とあるんですが、

ちょうど今の時期は暑くも寒くもなく、新緑の木漏れ日の中でお風呂に浸かれて

心も身体も、とってもリフレッシュできました。