少し先の楽しみ

こんにちは!

福岡も緊急事態宣言が延長になり、そろそろNetflixもYoutubeも観飽きてきました ; ;

そんな中、最近は家で料理をするようになり

元々お皿とかカトラリー好きなのもあって、新しいお皿買いたい欲が爆発…!

 

インスタでいいな〜と思っていた作家さんのお皿を色違いで2枚買ってしましました。

今までお皿やカトラリーは実物を見て買いたい派だったので、オンラインで買うのは初めてです!

受注生産なので届くのは夏頃らしく、少し先の楽しみが増えました♡

 

 

ちなみに、ナルミヤシロ さんの 

dessert(デセール) という裏表どちらも使えるお皿を注文しましたー!

ご本人のインスタですが、料理や焼き菓子と一緒の写真も多くておしゃれです…

https://www.instagram.com/p/CORaUI0stPf/?utm_source=ig_web_copy_link