リディアミックス忘年会2018

2018年もいよいよあと2週間。

リディアミックスでも毎年恒例、忘年会が行われました。

今回は社員に加え、今年から始まった新事業「ほうじ茶屋 tumugu」のスタッフさんや、来年4月からの内定者も来てもらい、

これまでにない30人越の大人数での開催となりました。

 

今年の会場は、春吉のちゃんこ屋「上潮」です。

乾杯も人数が多くて大変です。

 

 

 

リディアミックスの2018年は、新しい事業のスタートなども含めて

チャレンジの年でした。

来年はその蒔いた種を大きく成長させる年でありたいと思います。

 

 

12月は28日まで通常営業です。