特大の愛

コロナ禍のこのご時世、大好きなバンドのライブも中止や延期になったり予定していた遠征なども行くのを控えたり…。

今までのようにライブの空気を吸えずしょんぼりしておりました。

 

ただ、このコロナ禍で唯一ありがたかったのが、ライブの配信があること…!!!!!!

 

今まで行けていなかった特別な日のライブや行くのを自粛したライブがお家で見られる…画面越しながらライブの雰囲気に触れられる……ライブではありえない近さでメンバーを拝める………なんてありがたいサービスなんでしょうか………。。

 

ただそんなありがたサービスがあるにも関わらず、一度あまりにも悔やまれる大失態をして数ヶ月引きずっていたものがありました。

それが、一番好きなバンドである女王蜂の武道館2daysの配信終了時間を勘違いしていて2日目が見られなかったこと………!!

完全に自業自得なのですが、悲しくて悲しくて地味に引きずっていました。。

 

そんな悲しみあふれる武道館2daysだったのですが、

なんと先日待望のDVDが発売されてようやく2日目が見れました!!!!!!!

(CD比較)

パッケージがめちゃ大きくてイラストがきれいな上に、同サイズの写真集つきで死にそうなほどこだわりが詰まっていて…。

毎日眺めてはニマニマしてしまっています。

 

と、なんだか宣伝っぽくなってしまいましたが…。

早く何の心配もなくライブを楽しめる日が来ることを祈りつつ、今いただいている恩恵をめいっぱい享受していきたいなと思います。

 

最後に女王蜂の武道館ライブの一部を貼っておきます。

よかったらぜひ!

 

投稿者:玉村 侑子