♪♪みんなで、アイスアイス♪♪

こんにちは!8月ですね!浦部です。

最近はつらい猛暑日が続いていますね。。。みなさんいかがお過ごしでしょうか

普段のリディアミックススタッフたちは、涼しい冷房の効いた環境のもと、お仕事をさせていただいていますが…通勤中やお昼休憩時の外出などで、わんわん鳴く蝉の音や、日中の厳しい日差しを感じ、猛〜烈に『夏』を感じております!

そんな猛烈夏な今の時期、食べたくなるのはひんやり冷た〜い美味しいアイス!!!です!!!

毎日のお昼におやつとしてアイスを購入している私ですが(太…)今回はデザイナー数人とアイスの会を開いてみたので、その様子をゆる〜くお送りします!

 

★出揃ったアイスはこちらだァ!

う〜んおいしそうです!カップ系が多い^^

それぞれ誰のアイスでしょうか?見て行ってみましょう!

 

★いちばんこうはい、塚本さん!

パフェタイプのチョココーヒーアイスでした!コーヒー要素が大人っぽさを感じます…!^^ドキドキ

つづいて、

★せんぱいいちねんせい、冷水さん!

写真が苦手という冷水さん^^いちご味のパナップ!おいしい!にこちゃん出ると嬉しい。

 

同じチームの先輩後輩コンビで、仲良く撮影会をしておりました!微笑ましい^-^ニコ…

 

そして!

★顔面が引き攣る!浦部です!

もうちょっとマシな顔できなかったんか?

食したのはこちら!ローソンで見つけたメロンソーダフロート的なやつです^^バエ!

 

★えいえんのせんぱい!玉村さん!

は〜げんダッツ!!!間違いありません!クリスピータイプ美味しいですよね〜^^サクサク

 

そしてそして!大トリは

★あいすだいすき!われらがちーふ三浦さん!!

ほうじ茶ラテバー!毎日コンビニアイスの新作が出ていないか、チェックを行なっているという三浦チーフ、やはり一味違いますね!パッケージもおしゃれだし、味も美味しそう〜!^^

 

そんな感じで、お昼の時間を涼やかに過ごした私たちでした。

すっきり午後も頑張るぞ〜^-^

 

 

【特典①】バエを撮っている私を撮っている三浦さん

【特典②】エキセントリックアイスポーズをキメる三浦さん

【特典③】別日収録、徳茶!

【特典④】サムネ拡大版