♪カードリードミニオン―、みんな地球の仲間たちさ。

なんだかんだあって、「カドリードミニオン」に行ってきました。

一番の目的は「生まれたばかりのこぐまを抱っこすること」。

2017年にこぐまが生まれたとのこと。

車で行くこと2時間以上・・・夏休みに入っているので人が多いのかな?と思いきや

案外がらり。。

テレビで有名なプリンちゃん(チンパンジー)と宮澤さんが出ている劇場やいろんな動物と触れ合って、いざこぐまへ。

1日3回の抱っこタイムがあるうちの、最後の抱っこタイム。

 

待ちに待った抱っこ、でも出てきたのは30キロのこ(?)くま・・・!

どうやら2017年生まれのこぐまは1日1回のだっこだそうで。

 

でも私は全然よかったです、30キロのこぐまが身を任せてくるので「あー!!」と叫んでしまいました。

(そのほかの人のリアクションを見ていたのですが、私ほどの芸人リアクションの人はいなかった・・・)

目がつぶらでかわいいんです!

すごくいろんな動物と触れ合った、充実した1日でした。

 

震災でミルクロードの辺りの山が崩れたことなどをニュースで見て、まだ通れないと思っている人も多いみたいです。

みなさん、カドリーまでは通れますよ!

 

「おいで、おいで」