あと25日…

こんにちは、自称リディアミックス1美意識の高い系女子(?)の濱田です。

(意識が高いだけで結果に結びついているかは別です)

 

最近の美意識高い系の内容としてはこんな感じ…

1、歯のホワイトニング

2、まつげパーマ

3、新しいドライヤーとヘアアイロン購入

4、新しいヨガウェア大量購入

歯に関しては先日虫歯の治療がある程度終わったので次のステップと思い昨日初めてホワイトニングに行きました。普通、虫歯の治療なんて嫌で仕方ないと思うんですが、行くたびに歯がキレイになると思うと毎週末の治療が楽しみでしかたなかったです 😀  ホワイトニングはコースなのでいっとき通って自身を持って笑える歯になりたいです!ホワイトニングが終わったらマウスピース矯正もしようかな~と考え中です。まつ毛パーマに関しては、ここ最近いくらビューラーしてもまつげが下がる下がる…。調べたら案外安かったので行ってみたのですが、まつ毛が上がると気分も上がる…!定期的にいくことになりそうです。さらにさらに新しいドライヤーとヘアアイロンに関しては、元美容師のくせにこの10年ずっっと2~3,000円くらいの安物を使っていたので、髪を綺麗に伸ばすため!と思ってあのリファのを買ってしまいました。高いです…でも10年は使うと思うから…。ヨガウェアは2年くらい同じの着まわしてるのでモチベーションアップのために…♡

外出自粛するとどうしてもそれ以外で散財してしまう、一生浪費家の濱田でした( ˘ω˘ )

 

 

ちなみにたまたま知ったのですが今日3月8日は国連が決めた「国際女性デー」らしく、イタリアでは「ミモザの日」というらしいです^^ミモザが好きなので昔作った香水の名前もmimozaにしました。(3年前の写真ですが…)ミモザ買いにいきたくなりました