あなたの初夢おしえてください!

皆様、あけましておめでとうございます!

年越しは、寝落ちしている間にすぎていた浦部です。

2023年も向上心を向上させていくことを誓います。

突然ですが、今年は妙な初夢を見まして…。

なぜか自分が鮭になっていて、漁で捕まり出荷され、店頭に並べられてしまいましたが、心優しい人に購入してもらい、川に逃がしてもらった夢…というもの。パックに詰められるためにか尾びれは切られてしまっていましたが、最後は無事に川に帰れてよかったです^^

そんな変な夢を見たことで、リディアミックススタッフがどんな初夢を見ているのか気になりました!(初夢といいつつ…初夢を見ていないスタッフも多かったので、主に1月に見た面白かった夢を紹介してもらいました笑)

数人に夢を紹介してもらったので、ご覧ください。

 

★フロントセクション不思議担当奥原さん

頑張って思い出します!と言っていた奥原さん。とても面白い夢を思い出してくれました^^リコーダー入れとリコーダーが別々に分かれて隠されているのが細かくて好きです。

 

★マルチスーパースタッフ中原さん

最近おうちに迎えたという『nemoph (ねもふ)』のおかげで安眠されているとか…。羨ましいです。また夢を見たら教えてください!

 

★デザインセクションおしゃれスター三浦さん

かなりリアルな見た目の綿棒とタッセルの虫だったそうです…。綿棒はシャクトリムシみたいな動きだったとか…。洗いすぎた洗濯物にわく虫らしく、徳永MGは夢としらずに「そんな虫いるの!?」と驚いておりました。タッセルはいろんな色があるそうです。

 

★デザインセクションパッチリ二重玉村さん

お休みの安らかな時間に心臓に悪いです;;でも、こういうのって得した気分になりますよね!私も気分だけ得して、結局二度寝するんですけどね笑

 

★デザインセクションすみっこクラブ冷水さん

夢の中でもお仕事をしているとは、冷水恐るべし!!今年はどんな年になるんだろうか…。PC画面の上にいるうさぎがかわいい^^

 

以上です!みなさんいい夢見れますように。