無印カレー

こんにちは!

最近会社の近所のローソンに無印コーナーができて歓喜に沸いている玉村です。

先日はこすると消える青ペンを、昨日は不揃いバウム(メープル味)を購入してホクホクしておりました。

いいないいな…無印っていいな…。。

 

そんな無印に浸かりつつある今日のお昼、徳永Mgとプチ無印パーティー(カレーver.)を開催しました!

 

【徳永Mgカスタムカレー】

無印の「素材を生かした チキンの大盛りカレー」に、ローソンのからあげクンをトッピング!

そして徳茶こと特茶は安定ですね^^

お野菜ごろごろチキンonチキンのガッツリカレーでめちゃくちゃ美味しそうです…。

ただ、確かからあげクンが瀬戸内レモン味だった気がするので合うのかすごく気になるところ…(聞いとけばよかった)

 

【玉村カスタムカレー】

無印の「素材を生かしたカレー バターチキン」に、ローソンのフライドポテトをトッピングするというジャンキーカレーにしてみました。

カレーは甘口しか食べられないため、「辛かったらどうしよう…」とびびってのむヨーグルトも買ったのですが、そんな不安も吹き飛ぶくらいとっても甘くて美味しかったです〜!!!

お子ちゃま舌にも優しいお味でした…^^

 

そして私が自分のカレーの写真を撮っている間に瞬く間に徳永Mgのカレーが胃に消えてゆき、撮り終わるころには徳永Mgはほぼ食べ終わっていました。は、早すぎる……。

カレーは飲み物とよく言いますが、本当にスーーッと消えていっていたのでびっくりしました…。笑

 

余談ですが、無印のナンバーワン人気カレーはバターチキン、次点でグリーンカレーらしいです。

中原さんは「プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)がすごく美味しい!!!」とおっしゃってたので、そちらも気になってきています。。

 

みなさんもだんだんカレーが食べたくなってきたんじゃないでしょうか?

まだまだ寒い日が続くので、カレーを食べて乗り切りましょう!