ホークス日本一!!

こんばんは!清水です!

昨日11月25日、ホークスの日本一が決まりましたね!やったーーー!

4年連続日本一、今年はリーグ優勝もして本当に嬉しいです。喜ぶ選手を見ていると努力が報われて良かったな〜と思って泣けてきます。

それにしても今年も4勝ストレートで決まるというホークスの強さ、圧倒的ですね〜

 

自分も日本シリーズ3戦目行ってきたのですが、先発ムーア投手がノーヒットピッチングで熱かったです…!!

(正直ムーア投手で一戦落とすかも…?と思っていたのでびっくりしました!ごめんよムーア…すごかったよムーア…)

最後森投手が一本ヒット打たれたのが惜しかったですが(笑)楽しかったです!

これが今年最後の野球観戦になるのかと思うとすごく虚無です(泣)

 

今回MVPは栗原選手でしたが、私の中のMVPは甲斐選手です(推しだから贔屓目でとかではなく本当に)

高谷捕手が怪我で離脱してからずっとマスクをかぶり続け投手をリードしてきてチーム防御率はトップですし、この日本シリーズでは2本塁打とすごい活躍だったと思います!!

ずっと夢だと言っていた優勝捕手になれて本当に良かったなあ〜と思います。

 

今シーズンの野球はもう終わりで寂しいですが、来シーズンの野球を楽しみに生きていきます!

おわり!