外出自粛中に楽しめる事!

リディアミックスも一部の社員がリモートになり、

Webチームも3人リモート移行で対応しております・・・!

(サムネイルは会社のPCセットをもってきてセッティングしたときの写真)

 

休日も不要不急の外出は控えて自分の身を守らなければなりません。

家の中でもいろいろなことはできるので紹介したいと思います。

 

1.Google Arts & Culture

世界中の文化遺産をオンラインで紹介することを目的に Google Cultural Institute と連携している 2,000 以上の代表的な施設やアーカイブのコンテンツを見れるサービス。

意外と時間が潰せます。

▼Google Arts & Culture

https://artsandculture.google.com/partner?hl=ja

 

 

2.読書

本が嫌いなそこのあなた!!!

電子書籍は家から出なくても様々な本が見れるので、こんな時にこそ使用していくべきサービスだと思います!

個人的にはAmazon Kindleがおすすめです。

▼Amazon Kindle

https://www.amazon.co.jp/Kindle-%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AB-%E9%9B%BB%E5%AD%90%E6%9B%B8%E7%B1%8D/b?ie=UTF8&node=2275256051

早くて1時間~2時間で読了出来る本を短スパンで読み込めば、本を読むことが好きになっていくと思います。

最近の自分のブームは西加奈子先生・・・・!

 

他にも色々ありますが、

上記2つはスマホ・PCがあれば時間を有意義に使えるツールなので、

是非使ってみてください!

 

 

電子化といえば、会社に来れない人がいるので

ブログ当番を知らせるこの馬?も電子化していました!

 

インスタ映えしそうな馬!