お絵かき奮闘記 Vol.3

お絵かき修行も今回で3回目…ということで、今回のお題は「ミッキー」です!

 

今回も同様に、中村の記憶編…。

なかなか、再現度高いんじゃない??って思ってたんですけど…。

本物を見たら全然違いましたね。

 

ということで、見て描いてみた!…けど…!

ミッキーって、絶妙なバランスであの可愛さ出てるんですね。エセ感がどうしても否めない…笑

 

ネットで探したら、ミッキーの描き方が載ってるページがありました!

https://yukimiyako.com/?p=305

ちょっとは近付いたのかな…。キャラクターは、再現するのが難しいですね。

次のお題は、キャラクター以外にしてみます。

 

おまけでミニーちゃん♡

 

性格が悪そうで、可愛さのかけらもなくなってしまったのですが…。

もう少しでお昼やすみが終わってしまうので、この辺で諦めておきます…。