Fresh !

ついに4月がやってきました!4月1日はリディアミックスの入社式でした。愉快な仲間たちが6月までに総勢14名も入社されます。フレッシュな空気につつまれますね♡(人見知り発揮)入社式の日は天気もとても良く、心身ともに爽やかな気持ちで気持ちを改めることができました。

ちなみにここ2回くらい、タイトルに「あと〇〇日…」と書かせてもらったのですが、私が30代に突入するまでのカウントダウンをこっそりしてました。(三浦さんにはバレてました//)4月2日が誕生日なので、入社式の日は20代最後の日でもあり、社会人としては10年目の節目でもあり、新人のみなさんの入社式ではありますが個人的にもとてもいい1日だったなと思います^^

自分が30代に突入したことにも、社会人10年目なことにも本当にびっくりします。10年前は、20代になったことにびっくりしながら当時入った会社でいろいろな想いを胸に頑張ろうといろいろと思っていたんでしょうが、正直当時の気持ちや入社式の記憶は全く覚えてないです…;;

もうフレッシュさは失われてしまいましたが新たな魅力をたずさえて30代頑張りたいですね♡♡

会社の方にいろいろとお祝いをもらったので置き画風にならべてみました**食べてしまったのもありますが、、、わざわざ買ってきてくださる気持ちがとっても嬉しくて涙です;;

(友達からもいろいろ貰ったんですが、仲のいい友達が30歳の誕生日だからと言って、30個ものプレゼントをわざわざ段ボールいっぱいにつめて送ってくれました…母の仕送りかと思いました…笑)

実家で買ってもらったケーキ…映えポイントなくカーペットの上で。。。私の写真…暗い…