ゆめ花博

先日、山口市であったゆめ花博に行ってきました!

ゆめ花博は友人とかなり前から行きたいね~行きたいね~と言っていたのですがなかなか都合が合わず…なんとか最終日に滑り込むことが出来ました。

 

花博と言うだけあって、花がたくさん!

花と花の間を通るメルヘンな道や、オシャレな花壇(?)も。

 

CMでやっていた巨大ブランコや竹のコースターは残念ながら行った時すでに整理券配布が終了していました。

でもせっかく来たからにはブランコに乗りたい!!ということでキャッキャしている子供達に混ざり普通のブランコへ。

大人になってから乗るブランコ、子供の時の倍ぐらい楽しいのは何ででしょうね…

ブランコに乗るとちょうど海が見えるのも最高でした。

園内にある小高い丘からも海が見えました。

 

天気も良くて、風も気持ちよくてすごく良い時間を過ごせました!

自然はやっぱり良いですね。