続 徳茶

 

 

デザインチームの徳茶ブームと共に私の元にも徳茶が配送されました。

(詳しくはこちらの投稿をチェックしてみてください)

 

 

 

 

 

ある日、徳茶メニューを渡され、ほうじ茶を飲みたいとお願いするも

1日1本誰かに徳茶をあげているため、私の元に届くのはまだ先とのこと。。。

 

 

 

(どんだけ人気なんだ。。。!)

 

 

 

 

 

 

 

後日、徳茶(ほうじ茶)をいただきました〜〜!

ほうじ茶飲み干したので、写真は徳永マネージャーの飲みかけ。

 

 

 

 

私の好きなビールにちなんで、え○すのイラスト(笑)すごい(笑)

 

 

 

 

めちゃくちゃ飲みやすくて美味しかったです♪

ありがとうございました!!

 

 

 

 

次はジャスミン飲んでみたいとお願いしたところ

次からは自分で買いましょうと言われました。。。おっしゃる通り!!!!!(頷き)