アンニョン~

もう12月ですね~!

昨年の12月2日入社なので、ちょ~~~~~~ど丸1年です 😀 !

 

最近の私がハマっていること…それは…

NiziUそして「twiceです…!2ヶ月前くらいからもう四六時中見てます。

Niziプロにハマったのは流行り始めてから少し経ってからでしたが、周りに進められ見始めたらまんまとハマってしまいました…。元々洋画でよくある、地味な女の子がスターになっていくシンデレラストーリーのようなものが好きだったので、それと同じ原理でどんどんと輝きを増す彼女たちにすっかり魅入られてます。

先日デビュー曲のMVが公開されたんですが、MVのストーリーやこれまでに彼女たちの頑張りが蘇ってきて、見終わった後号泣してました(笑)

Niziプロにハマった流れで、NiziUと同じ事務所の先輩であるJYPエンターテイメントのtwiceに激ハマりしてます…。いやほんともう美しすぎる…。元々K-popは全く分からなくて、10年前に一時期少女時代にハマったくらいのレベルなんですが…K-popの完成度の高さはやっぱりハマりますね…。ハマりすぎて韓国語覚えようとしてます…。アンニョン…。(?)

 

twiceやNiziU以外にも、全くジャンルは違いますが最近は毎週末のように音楽イベントやライブにも足を運んでます。(コロナなので人数限定のライブなどです…!)

ここ数年は特にジャンルを問わずいろいろな音楽を聴くようになって沢山の素敵な音楽に出会えました。「あれは嫌い」「これはちょっと違う」とよく知らずに否定するのではなくて、興味を持って新しい世界に足を踏み入れるのって自分の価値観を広げるためにも大事だなと思うので、自分の中での「好奇心」を忘れずに好きだなと思えるものを沢山増やしていきたいなと思います♡

 

最後に…最近行きまくってるおしゃれカフェでの写真を1枚…

(いくつか載せるつもりがネットが遅くなったので…)

くらすこと平尾店