冷たい風景

先日初めて、福岡の小倉に行きました。

小倉駅の大きさにびっくり!

こんなにも都会だったのかと驚きました。

もちろん小倉でも、カフェや生活雑貨店散策をしたのですが

歩いてみて思ったのは小倉はなんだかいい感じに廃れた工場地帯と言いますか、

無機質な建物や風景が多く感じました。

歩いては立ち止まり歩いては立ち止まり、写真を撮っていました。

緑のキレイな自然を撮るのも好きですが

コンクリートなどの私が感じるに「冷たい風景」を撮るのも好きだったりします。

この錆びれた感じがいいです。

せっかくなのでモノレールにも乗りました。

上から観た景色もとても魅力的です。

まだまだ福岡は知らない所ばかり。行く場所全ての景色が新鮮で楽しいです。

休日はなるべく色んな所に足を伸ばして、たくさんの景色を観て撮って、刺激を受けたいと思います。

 

何か写真を撮るのにおすすめのスポットがあれば是非教えて下さい!