外へ

こんにちは、コロナ禍で外出がめっきり減り、ブログネタ飽食の玉村です……。

コロナ前はライブに美術館に遊びに映画にとなんやかんや外出していたのですが、コロナを経てただでさえ引きこもりだったのが更に加速してしまいました。

 

 

そんな引きこもりの私ですが、先日コロナ前ぶりの友人と会ってきました…!

 

最初は買い物しよう!となっていたのが居酒屋さんからスタートし(?)、

飲み屋さん梯子しようとしてかき氷屋さんに行き(??)、

服見よう!と言って二人暮らしの友人がケーキを6個も買い始め(???)、

全員フリーダムで楽しいひとときを過ごしました…!

 

やっぱり人と遊ぶって良いなあとしみじみ感じました………。

 

女3人で囲んでつついたかき氷。

でっかくてめちゃくちゃチョコで美味しかったです(語彙力がない)

 

コロナも少しだけ落ち着いてきている気配もあるので、もっと外出していきたいですね…!