美味シリーズ

最近、朝も夜も無印良品の「食べるスープ」にお世話になっています。

 

 

朝はスープのみ(高確率でコンビニおにぎりが付きます)、夜はオートミールを入れて食べたりしていますが、種類もたくさんあって本当においしい~!私のイチオシは「揚げ茄子と豚肉の生姜スープ」です。美味…。

 

ちなみに無印の冷凍おにぎりもとってもおいしいのでたまに買うんですが(これもスープに入れたりすると美味)、店舗で買うとスタッフさんが持ち帰りの時間を聞いてくれて、まるで陶器のようにめちゃめちゃ丁寧に包んでくれるので、ありがたさもありつつ申し訳ない気持ちにもなりつつ…。でもおいしいから買う…。

 

ところでコップが変わってないけど…?という話ですが(参照)なんと元々は社長の私物だったことが判明しまして(!!!!)この度直々に使用許可をいただいたので、堂々と使い続けることにしました。ありがとうございます…。