今週のゆるっとできごと

こんにちは!平原です。

最近はブログ記事がどれも力作揃いですごいですね…!

たまにはゆるりとした記事はいかがでしょうか。笑

今週のゆるっ〜とできごと3本立てです。

 

『村田さんのぬれせんべい』

夕刻のお腹がすいたな〜なんて時間に

村田さんがお土産で買ってきてくれた長崎のぬれ煎餅を

みんなに配ってくれました。

味はお腹がすいた時間にぴったりのカレー味、

美味しくて優しい食感に癒されました。

 

 

『清水さんの鼻水』

どこかのデスクで先輩がご指導中。

時間が静かに進むオフィスの中にだんだんと鼻をすする音が…

え…??もしかして泣いてるのかな.大丈夫かな…?と心配する岩橋さん。

でもおかしいな、思ったよりも近くで聞こえる…。

隣を見ると清水さんがこちらを見ている…!

泣いていたのではなく清水さんのアレルギーによる鼻水だったようです。

(清水さんお大事に;;)

 

 

『松元くんのウィスパーボイス』

隣の席の松元くん、なぜかたまにウィスパーボイスです。

そんなウィスパーボイス、後輩の伊東くんにもうつってる…!

「はい」「ありがとうございます」「よろしくお願いします」など会話の中でのちょっとした一言が

よ〜くウィスパーになってます。笑

デスクから周りの声がよく聞こえますが、

あれ…?冷水さんも…つられてウィスパーボイスになってないか…?

ウィスパー族、どんどん増えています。。

恐るべし影響力ですね;