大濠公園

先日お休みの日に大濠公園に初めて行ってきました。

宮本さんからスワンボートのある大きな公園だよ〜と話を聞いており、

スワンボートに乗ったことがなかったので是非乗ってみたい…!と思い行ってきました。

 

人生初スワンボート…!本当に白鳥の形してる…!カワイイ…!

と感動しながら乗り込み30分間湖の上で楽しみました。

湖の奥の方まで行くとボートの中に風が強く吹き込んできてとても気持ちが良かったです。

▼湖の奥で堂々とポーズを決める鳥です…笑 一生懸命な姿がとても可愛かったです

 

本来は福岡に住むようになってからすぐに行ってみたかったのですが、

コロナがありなかなか行けずじまいだったので、とても楽しかったです。

 

スワンボートを一生懸命漕ぎすぎたのか、帰りは脚が生まれたての小鹿のようでした…

福岡に住んで2年目ですが、有名な場所にもっともっと行ってみたいです。