奇妙なバー

こんばんは

浦部です。

先日、飲み会になると高確率でジョジョの話題になってしまう三人、明石さん・丹生谷さん・私で

ジョジョ好きはもちろん、いろんなオタクが集うバー「オタクの奇妙なBAR黄金体験」

に行ってまいりました。

 

ジョジョをメインモチーフとしたこのバーには、以前から行ってみたいと思っていたのですが、なんとなく猛者の方々に比べニワカな自分が敷居をまたぐのは気が引けて、行けていませんでした。

今回、先輩方と共に思い切って突撃し、私の(勝手な)緊張をよそに、バーはゆったりとした雰囲気でなんとなく(勝手に)感じていた敷居の高さは見事霧散いたしました…!

 

バーの内装は、言わずもがな『ジョジョ』祭りで、カウンターにズラリと並んだ単行本や、そこに寄り添って佇んでいるキャラクターフィギュアの数々…

そして、各キャラクターやスタンドをモチーフにしたカクテル・食べ物!!注文で推しの名前を叫べるのは、正直とてもテンションが上がります…!!

今度はさらにジョジョレベルを上げて、挑みたいと思います!

明石さん、丹生谷さん、そしてお店のマスターさんお客さん、ありがとうございました!

店内フォトブースにて某スタンドのポーズをとる丹生谷さん(イメージ加工済)

店内お絵かきコーナーにてなんか描いてる私と見守ってくださっている(?)明石さん

 

オタクの奇妙なBAR黄金体験

福岡市中央区今泉1-21-10 ウイングボックス天神5階

 

 

【猫ちゃんのコーナー】

VRにすると多分添い寝してる風に見える猫ちゃん。